

納品しました♪

はい、集合~

20149の1小

ないしょ話*夢の森さんに納品しましたよ
どうぞよろしくお願いいたします。
新入りのジェラトーニ君のアップ!かわいい

20149の2小

お揃いの生地でポシェット♪

20149の3小

はい、集合その2~
ジェラトーニくん、ピンクがよく似合うのです

20149の4小

おそろいバッグ♪
20149の5小

中は水玉です♪
20149の6小
バッグとのお揃いは、以前にご購入いただきましたかわいいお客様のご希望です。
どちらか気に入ってくださるといいな~

ところで、この記事の写真、ジェラトーニ君は一匹なのでお着替えしていますが、
うちのクマちゃんたち、4匹おりまして、着替えてないのですよ。
全員集合で写真撮るの忘れました!残念。
また作った時はぜひ5匹みんな並べたいです。


夏物の納品

P_20140704_064908小

P_20140704_065356(1)小

こんばんは

夜中です~
今、アルゼンチンVSベルギーをテレビ観戦中。
そうなんです、サッカー大好き!ワールドカップ大好き!な私。
メッシのいるアルゼンチンを応援しながらのブログ更新は、熱くなってなかなか進まず…。
このまま1-0で勝つかな~

本題です。
金曜日にないしょさんに納品をしましたので、ご報告です。
クリエーターズマーケットの後、いくつかお問い合わせをいただいているとのこと。
ありがたいです!本当にありがとうございます。
お待たせいたしました。

クリエーターズマーケットの時とは違い、「ないしょ話*夢の森」さんへ委託する時は
上下(メイちゃんにはリボンも)セットで組んで販売しております。
写真のダッフィーとシェリーメイちゃんがペアで写っているもの2点は、ペアセットでお包みしました。
「ペアで」とのお客様も多いものですから

でも、まだまだこのボーダーシリーズは、ペアにできますよ。

やさしいお色のグリーンやピンクとか♪
P_20140704_070819小
          P_20140704_073241小

元気だけどおしゃれな紺と赤とか♪
P_20140704_071030小
          P_20140704_073559小

トリコロールボーダーとか♪
P_20140704_071907小
          P_20140704_072632小

まだちょっとづつ違うものもありますよ
ほんと、いつもとあまり代わり映えいたしませんが…
大好きなんです、夏はこの天竺ニットのボーダーが…!

クリマの後、人気のあった感じのをお作りしました。
生地の組み合わせ、ワッペンやタグやレースやら、どこか変えて、なるべく一点ものをと思っておりますが
人気のTシャツやズボンなどは、同じものになってしまうこともありますのでご了承下さいね。

なにとぞよろしくお願いいたします。

時間ができたら、またアリス風やミニーちゃん風も作りたいなあ~。

アルゼンチンが勝ちました!わ~い
5時からオランダ応援したいけれど、さすがに寝たほうがよさそう…。





春夏物の納品

DSCF5105小

先日「ないしょ話*夢の森」さんへ納品したお洋服の紹介です。

今シーズンも大好きな天竺ニットでペアコスを作っています。



すっきりかっこいい系のダッフィーの上下も

DSCF5113小



意外に初めてのミニーちゃん風

DSCF5111小


ドロワーズも納品しました。
DSCF5092小


昨年からはまってる、かわい水玉のボーダー生地でシェリーメイちゃんに♪
DSCF5099小

ああ~かわいい
DSCF5095小


どうぞよろしくお願いします!

秋冬物の納品

DSCF4713_convert_20131026072125.jpg

あの暑かった夏はどこへやら、すっかり朝晩、寒くなりましたね。
しばらくぶりのブログ更新…。だめだめな私

お世話になっている「ないしょ話*夢の森」さんへ、久しぶりの納品を昨日いたしました。

ダッフィー、シェリーメイ用、43cmのサイズ(ディズニーシーでたくさん抱っこされているぬいぐるみのサイズです)になります。

DSCF4719_convert_20131026072410.jpg

DSCF4716_convert_20131026072352.jpg

私の大好きな、ノルディック柄の季節がやってきましたー♪
ルンルン♪

寒くなると時々、「シェリーメイのおしりが寒そう」とのお声がありますので
いろいろなお色のドロワーズを作ろうかと考えていましたが
きっとレギンスの方があったかいし、かわゆすではないかしら
それに、レッグウォーマーもつけちゃって(クリーム色の素敵なアラン模様なんですよ
ダッフィーもおそろいです。
上の写真はキュートなスカートつき♪

でもね、チュニックもかわいいのではないかしら
って思いまして、こんな感じに。

DSCF4727_convert_20131026072251.jpg

DSCF4729_convert_20131026072310.jpg

元気なカラーの生地で、おそろいになりますよ。

ダッフィー用
DSCF4733_convert_20131026072518.jpg

シェリーメイ用
DSCF4735_convert_20131026072533.jpg


またまたすてきなジャガードニットでもお作りしました。

DSCF4736_convert_20131026072551.jpg

DSCF4721_convert_20131026072454.jpg

今後はクリスマス用、それからぬいぐるみバッチやストラップサイズも作りたいと…(あくまでも予定…)

のんびりやの私でごめんなさい、これからもどうぞよろしくお願いいたします

夏物納品 その4 バッグも♪

シェリーメイちゃんにオールインワンのサロペットを作ってみました。
ベリー柄や水玉やチェックの柄がボーダーになった生地
生地が気に入って、調子に乗ってポシェットタイプのバッグまで作ってしまいました。

DSCF4100_convert_20130606000625.jpg

キュートでしょ♪
これならパンツいらないの

DSCF4109_convert_20130606000638.jpg

バスケットの柄になった生地。ちょっと流行ってる?

DSCF4113_convert_20130606000652.jpg



ダッフィーには、私にしてはめずらしく、上下とも赤系のセットです。
マリンテイストいっぱいです

DSCF4058_convert_20130606000533.jpg

DSCF4066_convert_20130606000547.jpg

そしてこちらもポシェット作っちゃっいました!

DSCF4069_convert_20130606000606.jpg

どちらのポシェットも、一応キッズ用です。
開閉はファスナーになってます。
今時のキッズは、携帯やゲーム機なんかをを持って出かけることが多いみたいで。

もしよかったら、ダッフィーやメイちゃんとおそろいでどうぞ♪

ざっと納品するお品の紹介をしてきました。
どなたか気に入っていただけたら嬉しいです。
ダッフィーくん、シェリーメイちゃんに衣替えしてあげてくださいね♪
よろしくお願いします。


うちのクマちゃんたち、はだかんぼになっちゃいました。
とりあえず昨年の服、どこいったかな?
あれ、そういえば人間の衣替えができてないよ


