fc2ブログ

クリエーターズマーケットの報告

小クリマ2014年6a

「クリエーターズマーケット なごや」
2日間の出店が終了しました。
今回、来場者が増えたのではないでしょうか?すごい賑わいでした。

G*penguin のブースにも、いつもよりたくさんのお客様にお越しいただきました。
とても嬉しかったです!感謝感激です!
本当にありがとうございました。

モデルのシェリーちゃんとタッヒーくんが、がんばってくれました。

大きいほう(Mサイズ用)は、今回、上下コーディネートしていただけるようにしてみました。
私の大好きな天竺ボーダーニットのシリーズです。ペアにもなります♪
お客様に楽しんで(悩んで?)いただけたように思います
ただ、品薄になってしまって選べなくなってしまい、大変申し訳なかったです。

Tシャツたくさん作ったのに、ズボンがその枚数縫う時間がなくなってしまい、
それでも十分だろうと思って出かけた一日目でしたが、
嬉しい悲鳴で足りなくなってしまいました
二日目の早朝に起きて縫って…
ミシンしながら息を切らしておりました

小クリマ2014年6b


ぬいぐるみバッチとストラップ用のコスチュームも、楽しく選んでくださいました。
コツコツ作り続けた甲斐がありました。

かわいい~♪って寄ってきてくださるのが嬉しかったです!

小クリマ2014年6c


切り紙の昆虫、爬虫類も、たくさんの方が興味をもってくださりお買い上げいただき、本当にありがとうございました!
パパは楽しそうに、そして二日間とても真面目にがんばっていました!
「気持ちわる~い」と言ってもらえて嬉しそうでした。

小クリマ2014年6d

2日目は品薄だったので、今回どうしようか悩んでいたシェリーメイのワンピースも3点追加しました。
靴やエプロンなどフルセットでの販売をめざしていたのだけど、その分価格が上がってしまいますものね…
かわいい~って、お買い上げいただきまして本当にうれしかったです。

ポーチ用はまだ最近作るようになったのでけれど、
「ポーチの服がある~~」と喜んで下さる方とかに出会えてよかったです。

小クリマ2014年6e


お世話になっている、委託先のかわいい雑貨屋さん
「ないしょ話*夢の森さん」のお隣で出店できました。
「ぶりどりちゃん」という、人気者のテラコッタ人形が、とてもキュートでかわいいの
センスのよい飾りつけです~!そしてお店番の「ぶりちゃん」「どりちゃん」も、楽しくてかわいい方たちなのです。

小クリマ2014年6f
ダッフィーとシェリーメイのお洋服は現在ないみたいですので、がんばって縫って、
来週末(7月はじめ)には納品したいです。
またこちらのブログにもご報告いたします。


最後に私がお買い物したもの。素敵でしょ
小クリマ2014年6g
寝不足と疲れで2日目は買い物できず、1号館にも足を運べなかったのが残念!

ダッフィーとシェリーメイちゃんが、「まだ裸なので」とおっしゃっていたお客様、
着せてあげてほっこりしてもらえたら嬉しいな♪

夏休みに着せて遊びに行くご予定とおっしゃっていたお客様、
ダッフィー、シェリーメイちゃんと一緒に楽しい旅行になりますように♪

ブログをみてきてくださいましたお客様、嬉しかったです!

たくさんの出会いに感謝いたします。
また冬のクリマも参加したいです!!

スポンサーサイト