

クリエーターズマーケット、ありがとうございました!

2015年6の8クリマ小

先日のクリエーターズマーケットが無事に終わりました。


たくさんの方にG*penguin のブースにお立ち寄りくださり、お買い上げくださいました。
もう、楽しくて楽しくてたまらない2日間でした。


今回は駐車場が少なくなり、心配も多かったですが、早く行った分、余裕で準備ができました。
それに今回は、ディスプレイもよく考えておいたので、イメージ通り並べられたことがよかったです。
これ、大事なことですねぇ。


ダッフィーたちのお洋服に、布小物、レジンのアクセサリーと、もりもりでした。

あらためて、ダッフィーもシェリーメイもジェラトーニもみんな人気者だなあと!
リピーターのお客様に、またお会いでき、お買い上げくださって、とても嬉しかったです。
夏服にお着替えさせてあげてくださいね♪

かわいいお子様にニコニコ買っていただいたり
裸んぼだからよかったわと喜んでくださったり
おそろいにと、楽しく選んで下さったり
お客様の笑顔と、楽しい会話が、とても楽しかったです。
励みになります!


2015年6の9クリマ小

雑貨屋さん状態の私たちのブース。

ポーチをお土産にって、まとめ買いしてくださったり
何入れよう~かわいいってかってくださり嬉しかったです。

レジンアクセサリーも、手描きや切り絵を閉じ込めたものに大変興味を持って下さり、お買い上げありがとうございました。
一点もので、手が込んでて、しかもお安いのですよ!
娘ちゃん、だんなさんの作品なんです。
次回はもっといっぱい作って並べれたらいいなあと思います

こちらは、今回のお買い物の一部です。
ゆるい物ばっか…
美味しいものもたくさんいただきました。
2016年6の10クリマ小

我が家のかわいいタッフィー、シェリーちゃん、ジェラトン君、ポーチちゃん、ぬいばちゃん、かわいいぬいぐるみたち、がんばったね!お疲れ様でした。クリマのお客様はみんな優しいね

感謝感激の2日間、本当にありがとうございました






今週末はクリエーターズマーケット

今週末です♪
☆クリエーターズマーケット
6月20日(土)、21日(日)11時~18時
ポートメッセなごや
たっくさんのクリエーターさん、おいしいものもいっぱいのイベントですよ!

G*penguinのブース番号は 
2号館 M-594です
どうぞ、おこしくださいね♪

2015年6の5小
ジェラトーニくんのトリコロールボーダーのTシャツとか
2015年6の4小
シェリーメイちゃんとバッグのおそろいとかもありますよ。

もっといっぱい作りたかったー(≧0≦)
いつもそう言ってる…。
あと4日がんばろー(;^-^;)


  

お気に入りの生地で♪

お気に入りの生地を使うと、出来たときの喜びもひとしおです♪

鳥さん、キツネくんで、いつものキャラメルポーチ。
ほんと、かわいい

リバティ生地でアクセサリー。
飾り過ぎず、シンプルに。
レジンをこんもり盛るのが上手になってきたかな?


2015年6の2小
2015年6の3小

イベント予定

またまたほったらかしのブログでした。
ごめんなさいm(。´・_・`。)m

家のこと色々あったこの春…。
すっかり後ろ向きになっちゃって…↓↓ (lll′-`lll)
イベントなんてできないよ…作品作れないよ…って
自信がなくなっていました。(´-ω-`)

でも、でもでも---
元気になりましたー↑↑(゜▽゜)
やる気スイッチ入りましたー(`・▽・´)!

家族の大切さ
健康の大切さ
手づくりに励めること
イベント出店でのステキな出会い

たくさんのことに感謝して
いきいき過ごしたいです。

イベント予定です。よろしくお願いします。

☆クリエーターズマーケット
6月20日(土)、21日(日)11時~18時
ポートメッセなごや
ブース番号 2号館 M-594

☆Pion クラフト市
7月11日(土)9時~16時
イオンタウン名西 館内(名古屋市)

クリマは毎回楽しみにしているビッグイベント。ほんと、楽しいです♪刺激になります!

Pion クラフト市は、初めてのイベントだそうです。家から近い場所で開催されるので嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします♪

2015年6月小
3月のお待ち受け大会 てづくり縁市の様子です

続きを読む »

