スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお礼とホームページ

すっかり8月です。猛暑日が続いていますね~(υ´Д`)
またまたのんびり更新でごめんなさい

7月は二つ、初参加のイベントがありました。

ひとつは、7月11日(土)イオンタウン名西で初開催された「Pion クラフト市」です。
2015年8の1小
たくさんお店が並ぶ店内で、どれだけ関心をもっていただけるのかドキドキでした。
また、イオンの中での搬入、搬出は結構たいへんでした。
それでも、お客様や出店者さんとの楽しい会話で、楽しく過ごすことができました。
涼しくてきれいな店内での出店でよかったです。
100円や300円均一のショップでたくさんの物がそろう時代に、手作りの品を手にとっていただけたのは嬉しかったです♪

二つ目は、7月25日(土)、26日(日)に行われた「覚王山夏祭」 です。
2015年8の2小

覚王山祭は有名ですが、出店は初めてでした。
こんな暑い季節、しかも路上なので、とにかく暑い暑い!
どれだけ汗かいたか、水分とったか、化粧も台無しでたいへんでした。
それでも、やっぱり 「祭り」 は楽しかった♪ o(≧▽≦)o ♪
大勢の人で賑わって、浴衣の美女やかわいいお子様をながめているのも楽しく
たくさんのお客様にお店に来ていただくことができました。
お祭り価格!?の、プチ価格のアクセサリーとか、切り絵の虫さんとか、幅広くお嫁入りしてくれて
雑貨屋みたいなG*penguinのお店には嬉しい2日間でした。
ダッフィーたちのお洋服にも
「こんなところにダッフィーの服が~(p゚∀゚q)!」
と、喜んでくださったりでうれしかったです。
バランスよくダッフィーたちの服を作れなくて、選ぶことができなかったお客様には申し訳なかったです。

二つのイベントでお買い上げ下さいましたお客様、どうもありがとうごいました(*´ー`*)

イベントは、とてもエネルギーを使うので、代わる代わる手伝ってくれた家族にも感謝です。

そんな楽しいイベントの予定は、しばらくないので寂しいですが、暑くてクーラーのないミシンのお部屋は製作も進まないので…
ホームページつくりましたー 画期的です!やればできる!?
まだ、出来立てほやほやで、途中のページもありますが、なんか楽しいです ヾ(*´∀`*)ノ
懐かし~い作品の写真ものせちゃいました♪自分の作ったものすっかり忘れていたりして。

よかったらのぞいてくださいね↓♪
G*penguinホームページ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。