

ディズニー・ハロウィーンに行ってきました♪

2015の10の2の小

お久しぶりの更新でごめんなさい(*´~`*)
G*penguinのブログ(アメブロ)で、報告済みですが
今月はじめにディズニー・ハロウィーンに行ってまいりました(* ´ ▽ ` *)

この時期に行くのは初めてなので、とても嬉しかったです!
いつもは娘達と一緒でしたが、今回初、夫婦+ネコ(うちのジェラトーニのジェラトンくん)というメンバーで楽しんできました。
3デイマジックパスポートですよ!
いい大人が、すご~いヽ(≧∀≦)ノ

これまでは、娘達のフェストパスを取ってあげて集合して渡してやって…
などとゆう、お世話をして忙しかったのだけれど
今回の楽しみはのんびりすること。
ダッフィーとグリーティング(((o(*゚▽゚*)o)))
シェリーメイとグリーティング(*≧∪≦)

2015の10の4の小

ちょっと、パパちゃっかり手繋いでた(`・ω・´)
年とったのかな、グリーティングの列にも文句言わず並んでくれただんなさん(*´v`)

出会ったキャラクターと触れ合えて

うちのかわいいジェラトンくんとあちこちで写真撮りました (´∀`*)

一日目のシー、ドラキュラ風コスで。
2015の10の1の小

2日目、ランドでミッキー風。
2015の10の3の小

3日目、シーでオバケのプリントのパーカーを着て。
2015の10の6小


ディズニーの楽しみ方は色々なのだと思います(*^_^*)

2015の10の5の小

2015の10の7の小

コマーシャルでは、もうディズニー・クリスマスが流れています!
あ~ん、行きたいなあ~!

遊んでばかりはいられいですね(//>ω<)
 
日曜日はホコ天に出店しますよ。
詳しくはG*penguinのブログで。
G*penguin
栄のど真ん中の歩行者天国に出店で、とても楽しみです!
お時間ありましたら、ぜひおこしくださいね(^-^)/
