スポンサーサイト


7月どうさん楽市

どうさん20147月の1

9月も半分終わってしまい、秋めいてきましたね。
ブログを放置してしまいました。ダメダメなわたし
夏のイベントの報告をいたします。

この写真は、7月19日の「どうさん楽市」
めずらしく家族そろっての参加でした。
レジンが楽しくなってきました。少し進化して、今回は切り紙を入れてみたり、手描きの絵にレジンを盛ってみたり。
どれがお客様の目に留まるか(誰が作ったのが売れるかな?)と、ドキドキ。

どうさん20147月の3

8月の「どうさん楽市」は、雨のために中止になってしまいました。残念!
岐阜駅前で始まったこのイベント、開放感があって、温かいお客様に恵まれ、大好きなイベントなんです。
9月からは、イベントの名前が変わって、「エキマエ LIVE & MARKET 手づくり市」に変わりましたよ。


私、8月に神戸に行って、11年ぶりに友人に会うことができました
神戸は若~い頃に行ったきりで、素敵な夏の思い出が作れました。
風見鶏の館です
20148月
友人が、ディズニーシーに遊びに行くと聞いて、
先日、ダッフィーの新しいお友達「ジェラトーニ君」を送っていただきました
かわいいですー次は、ジェラトーニくんのモデルデビューの記事を書きます。
スポンサーサイト
