

クリーエータズマーケットに出店します♪

こんにちは
気がつけば「クリエーターズマーケット 」が、明日になってしまいました!
ブログの更新、できてなくてごめんなさい!

11月15、16日 (土、日)
東海地方最大の「つくるひと」のお祭り♪
会場は、ポートメッセなごやです。
 

G*penguinのブースは、
2号館 M-716 です 


おとなりの M-716 は、うちのサーニンと大学仲間の
modenna というおかしな?お店もよろしくお願いします


お世話になっています、ないしょ話*夢の森さんのブースは、3号館D-83 です!
かわいい、ブリドリちゃんがいっぱい並びますよ


ダッフィーたちのお洋服、もりもり持っていきます!
商品の詳細は、今日また写真を載せますね。
準備に追われててごめんなさい!だめだめグレアムです
