

明日からクリエーターズマーケット♪♪

P_20141114_155108小

こんばんは
今、まだバタバタと準備に追われています
明日からは、こんな感じのコスチュームを持っていきますよ!
クリスマスのお洋服、真っ赤はとてもかわいいです

P_20141114_154957小

今回は、ジェラトーニくんの登場で(言い訳?)ぬいぐるみバッチやポーチのコスチュームがつくれませんでした。残念です!ごめんなさい!ダッフィーくん、シェリーメイちゃん、ジェラトーニくんのMサイズのコスチュームはたくさんお持ちします。
冬に備えて、ネックウォーマーやマフラーもありますよ。

「明日、初めてのクリエーターズマーケットね。
がんばりましょう!」
「うん、とっても楽しみ、たくさんの人に会えるね♪」

小P_20141114_212621

「明日、明後日、どうぞ G*penguin のブースにお越し下さいね
G*penguinのブースは、2号館 M-716 です
お待ちしております!」

小P_20141114_212704

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

