スポンサーサイト


クリエータズマーケットありがとうございました!

1416205630259小

こんばんは。
土曜日曜に、クリエーターズマーケット (なごや) に参加し、無事終了しました
たくさんの人で賑わい、レベルの高い素敵なお店が並び、
ほんと、クリマってわくわくするイベントだな~と思いました!
隣では、長女とお友達が「モデンナ」というおもしろ雑貨を並べて初出店。
協力して2日間のりきりました!

「G*penguin」のブースに、たくさんの方が来てくださり、お買い上げくださいました
感謝感激の2日間でした。
楽しいお話もできました。

ブログをみて真っ先に目指して来てくださったお客さま
「まだ、お洋服を着てなくて寒そうで、ほっとしたわ。」とおっしゃるお客様
ディズニーシーへ遊びに行くご予定で買っていただいたお客様
クリスマスのコスチュームや、エルサの衣装をすごく気に入ってくださったお客様。
おそろいでと、とても悩んで選んでくださったお客様
そして、昨年や、夏のクリマにもお買い上げ下さり、また足を運んで下さったおきゃくさま!
いろんな方に出会えました。

もう、嬉しくて幸せでした。
本当にありがとうございました。

今回、少し予想はしていましたが、ジェラトーニくんのお洋服をお求めになる方が多かったです。
ダッフィーくんもシェリーメイちゃんもジェラトーニくんも、本当に愛されていますね。

暖かいお洋服、着せてあげてくださいね
楽しいディズニー旅行になりますように
ハッピーなクリスマスをお迎え下さいね

1416205623247小
マフラーや、ネックウォーマーもお買い上げ、ありがとうございました。
とても寒い週末でしたね。あったか小物で冬に備えてくださいね。

1416205609087小

うちのぬいぐるみさんたち、がんばりました!
みんな、おつかれさま!

この二つは、of♪howaitoさんのお店でお買い物したもの♪
以前からとてもほしかったのです!
ネックレスにも心ひかれて、嬉しいお買い物ができました
お財布、とても丁寧につくられていて感動です。
私にはこんな硬くて縫いにくいもの、どうやってつくったのか???謎ですー!
P_20141117_183136小

2日間、後ろのブースでは、「コケぴよ」さん、それから「ないしょ話夢の森」にも委託されている「りえどんさん」が、すぐ近くで出店なさっていて、楽しいお話ができ、2日間がんばりました。

「岐阜エキマエ LIVE & MARKET 手づくり市」 でご一緒する作家さんの Garafさんが来てくださって
ブースを見て歩いて、お茶してと、とても楽しかったです♪

また、3号館では、poco a poco さんが素敵なレジン作品を出店されていて、お会いすることができました。

委託でお世話になっています、「ないしょ話夢の森」さんのブースは
とっても素敵に飾り付けてあって、テラコッタ人形のぶりどりちゃんたちがかわいく並んでいました♪
そして、先生もキリンさんもかわいかったです

スウィーツデリバリーさんところのお菓子がとっても美味しくて
わたしが2回買い物に行き、はずかしいから娘にも買ってきてもらい
さらに、ないしょ話夢の森の先生にも差し入れていただいたというのに
今日また食べようと思ったら、全部なくなっていたあれ~?
また、なないろマルシェでたくさん買いたいなあ♪

いっぱい楽しかった2日間、お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

今回のクリマの報告は、「G*penguin」の広報部長?のブログにもありますのでよろしくお願いいたします♪
G*penguinのブログ 

こんどのイベントは、初参加の「なないろマルシェ」、美和文化会館です。
委託するお洋服もつくりたいです。
バテてないで、がんばらねば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

