スポンサーサイト


なないろマルシェ nanairo marche#06 ありがとうございました!

日曜日は nanairo marche#06 に出店してまいりました♪

1418039608027小


イベント前は睡眠を十分にとってがんばる、楽しむ
これがいつもの目標だとゆうのに…

またやらかしました
前日にジェラトーニくんのズボンがまだだったので、生地を裁とうとしたら
クリマ前に裁っていた生地が6枚分もみつかって。
あら、忘れていたわラッキーって縫い始め、6枚縫い終わり♪
さあ、モデルさん、できたよ~って履かせようとおもったら、あれ?小さい!まさか!?
…わたしったら、ポーチくんのズボン縫っちゃった。ああ…
おかしいな、なんか小さいなと思いながら、なぜ気がつかなかったの大ボケさん…。

夜中に値札付けとかがまだだったので、そちらを済ませ、縫い始めたのが3時!
5時に4枚完成させました
クリマとかはパパさんが一緒で運転してくれるのだけど、今回は自分の運転。
ほんとにやばいです!反省。

さて、イベントは、とても楽しかったです
たくさんのお客様が並んで待っていてくれたそうです。

G*penguinのブースにまっすぐきて買ってくださる方がいらっしゃったし
かわいらしいお嬢さんが、ダッフィーやシェリーメイのお洋服を手に、かわいらしい笑顔を見せてくれたり
クリスマス前なので、プレゼントにと買っていってくださったり
ブログをみてきてくださったり
以前買っていただき、おそろいで着せてあげたいからと、このイベントにきてご購入くださったり
作家さんにも買っていただき
温かい目で作品を見てくださるお客様が多かったです
本当に感謝感激な一日でした!

お客様のダッフィーくんたちに新しいお洋服が似合いますように
寒くなりましたので、ふわふわマフラーやネックウォーマー、ハンドウォーマーをご活用いただけますと嬉しいです!

今回もついてきてくれて売り子もがんばっってくれた次女に感謝
彼女も他の作家さんの作品が気に入ってお買い物してました
前日、忙しいのに、下見についてきてくれただんな様にも感謝です

そして、もにゃんさまはじめ、なないろマルシェのスタッフ様、本当にありがとうございました。

また、楽しかった一日を後日報告いたしますね!
スポンサーサイト
