スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳ヶ瀬へ納品に行ってきました♪


KIMG0050.jpg

今年に入っても、なかなかハンドメイドを始動できなかった私です(´;ω;`)
ブログの放置もはなはだしく…。申し訳ありません m(_ _)m

しかし、春からのイベントの出店も決まっています。
こつこつ制作しなくては!

昨日、岐阜の柳ヶ瀬へ行ってきましたよ。
柳ヶ瀬にあるレンタルボックスに新たに作品を置かせていただくことになったからです。
小さい頃、家族や友達と買い物やら映画やら、遊びに行った思い出多い場所ですが…
昔の賑わいはどこへやら…?
行くと寂しい気持ちにもなります。
が、しかし、今のレトロな感じがなんだか惹きつけられるのです。
なぜ?
懐かしいからかなぁ…?
活性化してほしいと願うからなのかなぁ…?

まあ、わからないけれど、この町が好き。
好きなのに理由はない (゚ー゚*)

先の写真の、「やながせ倉庫」という
ちいさなビルの一階にあるレンタルボックスギャラリー
「Cross over Road」さん。


KIMG0060.jpg

小さなお店ですが、作家さんの素敵な作品が並んでいます。

たくさんは置けませんが、なんとか工夫してダッフィーたちのお洋服とレジンの作品を少し
並べてきました。

KIMG0055.jpg

ぬいぐるみバッチのモデルのシェリーメイちゃん、がんばってね。
ダッフィーのお洋服ができたら、ダッフィーくんも連れていくね。

Mサイズのダッフィーたちには、チョコボーダーのお洋服をお持ちしました。

P_20150206_035035_1.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。


オーナーさんは「ペルル・バロック」という、バロックパール専門のお店をしておられます。
それで、あまりに素敵なのでお買い物。ゲットしたのはかわいいペンダントトップです♪
上品で、パープルにもピンクにもみえるかわいい、個性的なパールです。

KIMG0047.jpg


やななはどうしているんやろう?
とってもステキなゆるキャラやったのに。

KIMG0064.jpg

KIMG0063.jpg

岐阜駅から柳ヶ瀬を行き来するのも嬉しいわたし。
無事納品をして名古屋に帰ってきたのでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。