スポンサーサイト


ハンドメイド市場に出店しました

2015g67小

ハンドメイド市場に出店しました。

G*penguinのブースに立ち寄っていただき、お買い上げも、本当にありがとうございました。
お客様は少なめでしたが、ダッフィーたちはやっぱり人気者だなあと思いました

初めてフードつきのコートを作って、「あったかそうね~」と気に入っていただき、よかったです♪
クリスマスのダッフィーとジェラトーニくんも、帽子を別にすると大変だったので、サンタ風のフードにしてみました。
赤ってやっぱり、ぱっとクリスマスになっていいですね~

今回は、作家さんのところへ遊びに行ったり、買い物を楽しむことができましたよ。

KIMG1483小


岐阜のイベントで親しくなった、布小物作家の Garafさん。とても楽しい方で、おしゃべりできてよかったです(*´∀`人 ♪
ブルーの小物入れ、海のイメージなんですって。大好きな色合いいいでしょ~♪

大活躍の憧れの作家さん、of♪howaitoさん。布のリボンのブローチと針山。かわいいの~♪まだまだほしいものがあるのだけど、またクリマに出されるそうだから、楽しみにしていましょ♪

後ろのカゴバッグは、はなももさん。丈夫でかわいいの。お片づけの苦手な私の強い見方♪
若くてかわいい娘さんのお店で買った、かわいい蝶のブローチとか♪


それから、お隣のブースの、chiku*2-mama(ちくちくママ)さん。
とてもとても、かわいらしいお人形を出されていました。
中には、朝ドラのアサちゃんと、ハツさんの子ども時代をイメージしたものが!
「あさが来た」観てます~面白いですね(゚∀゚)
ちくちくママままさん、和裁も洋裁もできて、クオリティが高くて感動しました。
たくさんお話できてよかったです。また、お会いできたらいいなあ~♪

さて今週末はクリエーターズマーケット。
まだ作りたいものあります。がんばろっと!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

