

夏物納品 その3

ずいぶん慣れたわ早起きも。
今朝は気持ちがいいです。
梅雨はどこいったのかな?
学校が遠いのに、朝学習もある娘を6時に送り出してから
次の家族が起きてくるまでの1時間
ちょっとのんびりコーヒータイム


DSCF4053_convert_20130606000429.jpg

こちらのお洋服は、きれいなお色でさわやかです。
イカリのワッペンでかっこよく♪

DSCF4057_convert_20130606000445.jpg


DSCF4075_convert_20130606000152.jpg

シェリーメイちゃんに、ちょっと上品なおねえさんな感じの、ナチュラルなセットです。

DSCF4076_convert_20130606000207.jpg

トップスにもボトムにも、生地に小花柄が入っています。

一度に作品を載せてるので、ちょっとしんどいですが、あと少しがんばろう
