

夏物納品 その4 バッグも♪

シェリーメイちゃんにオールインワンのサロペットを作ってみました。
ベリー柄や水玉やチェックの柄がボーダーになった生地
生地が気に入って、調子に乗ってポシェットタイプのバッグまで作ってしまいました。

DSCF4100_convert_20130606000625.jpg

キュートでしょ♪
これならパンツいらないの

DSCF4109_convert_20130606000638.jpg

バスケットの柄になった生地。ちょっと流行ってる?

DSCF4113_convert_20130606000652.jpg



ダッフィーには、私にしてはめずらしく、上下とも赤系のセットです。
マリンテイストいっぱいです

DSCF4058_convert_20130606000533.jpg

DSCF4066_convert_20130606000547.jpg

そしてこちらもポシェット作っちゃっいました!

DSCF4069_convert_20130606000606.jpg

どちらのポシェットも、一応キッズ用です。
開閉はファスナーになってます。
今時のキッズは、携帯やゲーム機なんかをを持って出かけることが多いみたいで。

もしよかったら、ダッフィーやメイちゃんとおそろいでどうぞ♪

ざっと納品するお品の紹介をしてきました。
どなたか気に入っていただけたら嬉しいです。
ダッフィーくん、シェリーメイちゃんに衣替えしてあげてくださいね♪
よろしくお願いします。


うちのクマちゃんたち、はだかんぼになっちゃいました。
とりあえず昨年の服、どこいったかな?
あれ、そういえば人間の衣替えができてないよ


