

クリエーターズマーケットに出展します♪

「お兄ちゃん、今度の土曜日どこいくの?」
「ポートメッセなごやだよ。クリエーターズマーケットといって、
クリエーターがいっぱい集まる、すごいイベントなんだぞ。」
「ふ~ん、なんか楽しみ~」

DSCF4171_convert_20130627093650.jpg

のんびりのブログ更新です。
今週末にクリエーターズマーケットに出展いたします。
去年の12月に初めて出展して、とっても楽しかったです。
今回も素敵な出会いがあるといいな

今回は、ぬいぐるみバッチ用のお洋服、それからストラップ用もおつくりしました。
ストラップのぬいぐるみちゃん達は、春に娘に買ってきてもらって
(かわいい子たちを、お友達と選んだとのこと
小さくて大変だったけど、小さいほどまたかわいくて
だから、いくつかご用意することができました。


DSCF4150_convert_20130627093627.jpg


夏らしい花柄とレースを使って。

DSCF4140_convert_20130627093549.jpg

後ろ姿もキュートに。
最初、リボンの中に綿入れていたら
「ジェットエンジン積んどるのか?」
って、だんなさんに言われて、なんだかそう思えてきたから、綿入れるのやめたりして。

DSCF4143_convert_20130627093611.jpg

けっこうたっくさんがんばって、まだまだあるの。

DSCF4133_convert_20130627093519.jpg

バネポーチを作ってもらって、お揃いにできますよ!
DSCF4181_convert_20130627093704.jpg

クリエーターズマーケット
2013年6月29日(土)、6月30日(日)
(ポートメッセなごや)11:00~18:00
http://www.creatorsmarket.com/

G*penguin の出展は、29日土曜のみになります。
2号館 M-450 (ミニブース)
で、お待ちしております


