

秋冬物の納品

DSCF4713_convert_20131026072125.jpg

あの暑かった夏はどこへやら、すっかり朝晩、寒くなりましたね。
しばらくぶりのブログ更新…。だめだめな私

お世話になっている「ないしょ話*夢の森」さんへ、久しぶりの納品を昨日いたしました。

ダッフィー、シェリーメイ用、43cmのサイズ(ディズニーシーでたくさん抱っこされているぬいぐるみのサイズです)になります。

DSCF4719_convert_20131026072410.jpg

DSCF4716_convert_20131026072352.jpg

私の大好きな、ノルディック柄の季節がやってきましたー♪
ルンルン♪

寒くなると時々、「シェリーメイのおしりが寒そう」とのお声がありますので
いろいろなお色のドロワーズを作ろうかと考えていましたが
きっとレギンスの方があったかいし、かわゆすではないかしら
それに、レッグウォーマーもつけちゃって(クリーム色の素敵なアラン模様なんですよ
ダッフィーもおそろいです。
上の写真はキュートなスカートつき♪

でもね、チュニックもかわいいのではないかしら
って思いまして、こんな感じに。

DSCF4727_convert_20131026072251.jpg

DSCF4729_convert_20131026072310.jpg

元気なカラーの生地で、おそろいになりますよ。

ダッフィー用
DSCF4733_convert_20131026072518.jpg

シェリーメイ用
DSCF4735_convert_20131026072533.jpg


またまたすてきなジャガードニットでもお作りしました。

DSCF4736_convert_20131026072551.jpg

DSCF4721_convert_20131026072454.jpg

今後はクリスマス用、それからぬいぐるみバッチやストラップサイズも作りたいと…(あくまでも予定…)

のんびりやの私でごめんなさい、これからもどうぞよろしくお願いいたします
